荒船パノラマキャンプフィールド

2024

2/25

sunday

現在の天気

今後の予報

お待ちしていまーす

管理人の日記

皆さん、こんばんは。

APCの岩井です!!

お昼前から東風がふきはじめ、管理棟の前の空を左から右に雲が流れていた今日のAPC。
「夏休み」ということもあり日曜日でしたが家族連れのお客様率が高く、
サイトには子どもたちの元気な声があふれていて嬉しいかぎりでした。

と思っていたら、午後3時前にはあれよあれよと灰色の雲が流れてきて…
一瞬の静寂の後、突然の激しい雨☔と強めの風が!

文字どおりの「通り雨」で5分~7分程度で止んでしまいました。
あまりにも突然の出来事だったので、心配になって周辺の様子や
サイト内の様子をみまわりに行くと、

海面スレスレを泳ぐクジラの雄姿が見えたり、(うっ、息が続かない…😆)
バタつくフライシートやタープを張り直すサイトの様子がみえたりしました。

(今日は雷鳴が無かったから?)「子どもたちは、何かちょっと喜んでました」との
お父さんお母さんの声に少し安心しました。

チェックイン時に「今年もフォトコン開催しています」とご案内しているせいか、
低い雲があって陽の光がよりオレンジ色になった「映える」サイトがあったので、
ついつい📸一枚。

皆さんの「この夏の思い出」の写真! ご応募「お待ちしていま~す」😁
↓↓フォトコンについては↓↓

「APCでapc」フォトコンテスト開催中!!

ついつい📸もう一枚。  (題「夕暮れに手をつなぐ」😆)

さてさて、実はもう二つみなさんのお越しを「お待ちしていま~す」なものがありまして、

一つは、↓↓ tent-Mark DESIGNSの展示会です!! ↓↓

展示会、開催します!!

tent-Mark DESIGNS テント・タープ展示会@荒船パノラマキャンプフィールド!!

私も今からワクワクドキドキ、楽しみで楽しみでたまりません😁!!

もう一つは、APCでの「荒船高原🏕清涼キャンプ!」
明日からお盆明けまでの期間、日によってサイトの空きが有りますので、
皆さまのお越しをお待ちしていま~す👋🙇‍♂️