荒船パノラマキャンプフィールド

2024

4/27

satday

現在の天気

今後の予報

雨の日もお得だよ。全員集合!!

お知らせ

皆さん、こんばんは。

APCの鈴木です!!

さて今日は、告知です。
何かというと、、、過度の期待はお控えくださいw

冗談はさておき、梅雨入りも間近、、、
ということで、昨年から行っている「あの企画」!!
もう分かったという方は、”APC通”間違いなし👍

「雨の日もお得だよ!また ”おいでなんし” キャンペーン第2弾」
またまた、やっちゃいま〜す!!

対象期間は驚愕の梅雨入りから梅雨明けまで。
そうでもないか笑笑

梅雨時の荒船山って普段とは違う美しさを醸していて、
雲海に包まれたときにゃ〜、ねえ、もう、言葉にできないわよ☺️
荒船山に恋したみたい…❤️(おかしいですか?!)
まさに、この写真のような👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

SHIMAZUさんありがとうございます!

概要は以下のとおりです。

【キャンペーン概要】 

①お天気はご宿泊日を対象とさせていただきます。

②公式ホームページのお天気アイコンが雨だった場合

③公式ホームページのお天気アイコンからtenki.jpを検索
⇒降水確率が70%以上だった場合

④APCのスタッフが割引対象日と判断した場合

①、②、③、④のいずれかの条件に当てはまった場合、
次回ご宿泊時に使える割引クーポンを発行しメールでお送りいたします。 

平日は50%off、土曜日は30%offになるお得なクーポン!!
是非、この機会にゲットしてね👍
※詳細については、お送りしたクーポンをご確認ください。
※ハイシーズンは割引対象外となります。

あっ、そうそう、、、
こちらも重要な事項になります。
クーポンコードをお送りする際に会員登録(会員特典あり)をお願いしてます。
登録されていない方にはクーポンが送れませんので、この機会に是非、ご登録をお願いしま〜す🤗