荒船パノラマキャンプフィールド

2024

3/29

friday

現在の天気

今後の予報

APCからのお願いです!

お知らせ

ここ数日はお客様も少なく、穏やかなAPC!
夏本番に向けて、準備を進めているところです。

そのような中、全国的な”新型コロナウィルス”の感染拡大!!
APCでも感染防止対策に重点をおいて営業しています。

スタッフの健康管理はもちろん、手洗いやうがいの励行、マスク、手袋の着用、
アルコール消毒など諸々……

そして、ご来場の皆さんにも徹底していただきたいことがあります。(以下、参照)

 ■感染症の疑いがある方や発熱などの症状のある方は、ご予約・ご来場をお控えください。
 ■出発前に検温していただき、発熱がある場合は来場をご遠慮ください。
 ■発熱や体調のすぐれないお客様は、入場をお断りさせていただく場合があります。
 ■チェックイン時の受付は、代表者のみでお願いします。
 ■チェックイン時は必ずマスクの着用をお願いします。
 ■発熱など体調が悪い場合はAPCスタッフへお知らせください。
 ■お客様ご自身でも、感染防止対策をお願いします。
 ■こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。
 ■他の利用者との距離は出来る限り2m以上確保してください。
 ■滞在中は、なるべく大きな声での会話はお控えください。
 ■感染防止のため、APCが定めた措置や指示には必ず従ってください。

キャンプを楽しんでいただくためにも、皆さんのご協力をお願いいたします<(_ _)>