管理人の日記
皆さん、こんばんは。
APCの鈴木です!!
今日のAPCはう〜ん…
ニンともカンとも言えない天気。
でも…雨は降りませんでした💦
ラッキー チャチャチャ ウッ!!
さて、今日は事前情報です!!
今年はさらにパワーアップしてます👍
そうそう、それそれ、あの企画です😆
今年でな、な、なんと5回目になります。
フォトコンテスト「夏休み!APCでapc」を
またまた、開催いたしま〜す👏👏👏👏👏
詳細は改めてになりますが、
5回という節目の開催なので内容も…
あっ、今はここまでしか🙊
そこのあなた🫵
楽しみは、あとに取っておく方ですか〜?!
私は好きなもの、一番最後まで残しときます🤣
もう、何が何だか意味不明…🤷🏻♂️
ということで、今年も開催するフォトコン。
昨年も多くの皆さまにご応募いただきまして…
管理人の涙も、ちょちょ切れました😭
かんど〜です!!
今年も皆さまの素敵な作品に会えると思うと、
もう嬉しすぎて眠れない!!
それでは、皆さんおやすみなさい🥱
って、寝るんか〜いwww
そんなひとり遊びもここまでに…
フォトコンの詳細につきましては
あらためてお知らせしたいと思います。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ〜🤗
それでは、また明日!!
バイバイキーン👋