管理人の日記
皆さん、こんばんは。
APCの鈴木です!!
さて、今日のAPCは台風一過なのに、
やっぱり晴れなかった…なぜ😭
朝のうちは荒船山の雲海が見れるかなぁ…
そんな感じの雰囲気を醸してましたが、
見え隠れする荒船山にハラハラドキドキ😍
期待しながら、しばし霧の流れを…🙄
あまりにも注目されすぎて恥ずかしかった??のか、
雲海はまたの機会となりましたとさ😅(残念ですっ!)
ところで、6月も残すところあと2日。
まさに「光陰矢の如し」ですね!
年齢に関しては、もう少しゆっくりと、
時間が過ぎてくれたらいいのにって感じてますが…
ひと昔前は管理人もあんなに若かったのに…
気が付いてみたら、もうこんなことに😱
シワが増え、筋力は落ち、体重も増えて…
もう何も言えねぇ…ってか動かねぇwww
若々しくいたいと思う気持ちはあるのですが、
なかなか行動に移せず、今の管理人が完成🤣
あらやだ!!
もう、どうにかしてちょーだい🥺
話が逸れちゃいましたね💦
何はともあれ、気持ちが大切なので、
明日からしっかりと摂生します👍
アラ還の皆さま!
共にがんばりましょう\😆/
また明日👋