管理人の日記
皆さん、こんばんは。
APCの鈴木です!!
今日のAPCは雨と霧の”ダブル”パンチ。
”ダブル”台風の影響かと思われますが、
今後も気象情報など状況を見ながら、
安全第一で営業してまいります👍
そんなAPCなので、場内を見回っても、
”お籠りキャンプ”スタイルがメインですw
しかも昨日からの連泊のお客さまが多くて、
ニンともカンとも残念な1日に…
そして、今週末も台風の影響で雨予報。
昨年は梅雨に入っても、雨の日が少なくて、
空梅雨っていう感じでしたけど今年は…ね!
もうすでに梅雨明けが待ち遠しい😅
今後の台風7号、8号の状況については、
Xやブログでもお知らせしていきますので、
ご来場予定のお客さまにおかれましては、
最新情報のご確認をお願いします🙇♂️
明日も雨予報ということなので、
くれぐれも気を付けてご来場くださいませ。
お待ちしておりま〜す🤗