管理人の日記
皆さん、こんばんは。
APCの鈴木です!!
夕方からの雨もありましたが、
無事にダブル台風も温帯低気圧に…
メデタシ🙌 メデタシ🙌
そしてAPCですが…霧雨です💦
今宵は場内の見回りですが、
霧に包まれ、もうびっしょり😅
というのも、霧とは言っても
霧雨に近い状態なので小雨チック。
合羽を着たり、傘を差さないと、
おそらく風邪ひきます😱
台風が去り、霧雨を除けば、
とっても静かな夜…
シカは団体さまで野を駆け回ってますけど…
今宵はお客さまもお籠りキャンプ?!
明日は晴れ間は見えなそうですけど、
雲海が見れると嬉しいかもっ!!
今日は雨予報ということもあって、
いつもの週末ってわけにはいかないけど、
そのような中でも、お越しいただくことに
感謝の気持ちでいっぱいです🥹
全員とハグしたいのは山々ですが…
APCの管理人として、まさかセクハラは😨
ご法度ですよね❌️
もしや、あらふね湖の真ん中に…
島流しにならないように気を付けますw
注意)あらふね湖に島はありません😆
さて、冗談はさておき…
明日はきっと、台風一過で晴れるよね?!
な〜んてウマくいかなそうです😣
ご来場の皆々さま〜!!
くれぐれも気を付けてお越し下さいませ〜😉
お待ちしてま〜す🤗
*今宵のTOP画ですが、こんな写真しか撮れなかった😣
メンゴメンゴです🙏